2009年7月29日水曜日

嬉しい事

こんにちは、祇園でございます。

先月、15センチほど髪を切りました。
自分では、凄く切ったとは思ってたいなかったのですが、周りの方々には「凄い短くしたね〜」と言われておりました。

先日、久しくお会いしていなかった方と髪を切ってから初めてお会いした時に「髪、ずいぶん思い切って切ったね〜、でも短い方がいいね!若く見えるよ」とお褒めの言葉を頂きました!!

わたくし、祇園は褒められるのは大好きです。
皆様同じでしょうが褒められるととても気分がイイですよね。
ですから、私も身近にいる方々の素晴らしい所を見つけて、褒めていこうと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿