2010年4月7日水曜日

焙煎豆豆茶

こんにちは、祇園でございます。

先日、LUPICIAのお茶の福袋に焙煎豆豆茶というお茶がありましたので、 食後に淹れてみました。
少し豆の甘みがありますが、香ばしくて美味しく飲みました。

良いのか悪いのかわかりませんが、利尿作用がすごいです。
夜中に2回もお手洗いに起きてしまいました。
翌日が週末でしたので良かったのですが、平日でしたら完全に翌日は寝不足になってしまう 所でした。

LUPICIAの福袋は今回で2回目の購入でした。
福袋梅というものですが、緑茶やスタンダード紅茶、フレーバードティ、ティバッグ、ノンカフェイン紅茶などからお好みのものを2種類チョイスして¥3000。
それぞれ6~7種類の葉っぱが入っていますのでとてもお得ですよね。

前回は申し込んだのが遅かったので、ほとんどが品切れでしたが、
今回はこの福袋を心待ちにしていましたので、フルラインナップから選ぶ事が出来ました。
毎年11月頃より受付が始まります。

また来年も楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿