2011年12月1日木曜日

桃華石鹸

御無沙汰いたしております。祇園です。

本日もブロコミさんで当選致しました桃華石鹸のご紹介です。

フルボ酸

こちらの石鹸は高純度フルボ酸配合自然派ソープです。


石鹸はご覧の通り透明です。


付属の石鹸ネットに入れて早速使ってみましたら・・・
泡立ちがイマイチ。石鹸ネットが使いづらいからなのかと思っておりましたが、
どうやら石油系の気泡剤、発泡剤を使っていないから泡立ちが少ないのだそうです。

洗い上がりは結構さっぱりですので、
このままではすぐにお肌がパリパリに乾燥してしまう!
と思いましたが、全然乾燥しませんでした。

桃華石鹸を使用してから何度か夜、お化粧を落とさずに寝てしまった事があったのですが、吹き出物も出来ずに乗り切る事ができました。

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿