2012年7月4日水曜日

フローズンガーデン大阪

こんにちは、祇園でございます。 

先日、6/25~8/31までの期間限定のフローズンガーデン大阪へ伺いました。
 場所は梅田のブリーゼブリーゼの1Fにあります。 
オープン後間もなくでしたので、とても混んでいるかと思いきやそうでもなく、
20分程待って フローズン生ビールを注文できました。
ビールサイズは大きいのと小さいのがあります。
お値段はそれぞれ¥700と¥600です。
 残念ながら他のドリンクはありません。
 チーズやオリーブ、ピクルスやらおつまみは販売していました。 
立ち飲みテーブルとイス有のテーブルがありました。
私たちはイス有のテーブルに案内されました。 

お味は普通の一番搾りです。
泡がシャリシャリしていて新感覚でした。
ビールの入っているカップはプラスティックだったのですが、 シャリシャリの泡で最後まで冷えたビールを頂く事ができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿