2012年10月30日火曜日

結果発表

こんにちは、祇園でございます。

今月20日・21日に行われていた九条ねぎフェスティバルの中で
九条ねぎラーメンバトルの結果が出ていたのでお知らせしますね。

グランプリは新福菜館本店(京都)

準グランプリは信州鶏白湯 気むずかし屋(長野)と
京都北白川 ラーメン魁力屋(京都)

トップデザイン賞は京都北白川 ラーメン魁力屋(京都)

京都賞はせたが屋(東京)

でした。やはり地元が強かったですね。

私はせたが屋さんと麺屋桜(愛知)の2つを頂きました。
どちらもおいしかったです。

夕方に伺いましたので、席もゆったりと座れました。
とても楽しいイベントでした。

また来年も期待!!です。

0 件のコメント:

コメントを投稿