2013年5月27日月曜日

宮島

こんにちは、祇園でございます。
ずいぶん前になりますが、広島へ行って来ました。

宮島を満喫するべく、干潮と満潮の時間もしっかり調べてどちらも体験できるように
行程を考えました。

その成果がこちらです*\(^o^)/*
満潮時
干潮時

干潮の時間を見計らって鳥居のそばで工事されていました。
海の中で工事しているって事ですよね。

鳥居の外側では潮干狩りをされている方がたくさんいらっしゃいました。
鳥居の内側は潮干狩りできません。

宮島は厳島神社だけではありません。 弥山へもロープウェイを乗り継いで伺いました。

宮島潮見表



0 件のコメント:

コメントを投稿