2009年8月5日水曜日

今は・・・

引っ越ししたいと思いつつも、何も行動できてません祇園でございます。

が、部屋の荷物を減らす事だけは
コツコツとやっております。
いらないものは潔く捨てておりますが、なかなか捨てるまではいかない
いらないものというのが多くて困っておりました。
その時は良いと思って買ったものばかりです。今になって思えば「なぜこれを買ったのか」
と疑問が残るばかりです。

そこで!予てより気になってたオークションに出してみる事に致しました。
実は先月より始めましたオークションに夢中でございます。
。今のところ大きなトラブルにもあっておりませんし、なかなか楽しいものですね。
出品していない時もほかの方の出品文や値段などを日々勉強中でございます。
思い通りに売るにはまだまだ長い道のりのようです。




0 件のコメント:

コメントを投稿