2010年1月31日日曜日

ウォーターサーバーのある生活

こんにちは、祗園でございます。

1か月程前、我が家にウォーターサーバーが来ました。
こちらは、モラタメさんでウォーターサーバーお試しがモラえるに応募し、当選致しました。
業者さんに、配送日時を指定し届けていただきました。
設置は丁寧な説明書があり、私でも簡単にできました。

こちらは会員登録をして、そのまま継続利用もできますし、今回限りでサーバーを返送する事もできます。

必要な時にすぐにお湯を使う事ができ、大変快適でございます。


しかしながら、私の部屋には大き過ぎました・・・
どこに置いても生活動線支障をきたします。
残念ながら、今回は返送となりそうです。
今より大きい住まいに引越をしましたら、再度検討したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿