2010年1月15日金曜日

Time’s Place Saidaiji

こんにちは、祇園でございます。

先日、モロゾフのプリンの記事をアップ致しましたが、
そのプリンはこちらのTime’s Place Saidaijiで購入致しました。

こちらは近鉄大和西大寺駅に2009年9月11日に誕生しましたのエキナカの名称です。
モロゾフ、成城石井、ドラッグストアのコクミン、えびすカレー、たこ焼き屋くくる、カフェ、コロッケ屋さんなど26店舗あります。

前回は電車の時間が迫っておりましたので、モロゾフでプリンを買っただけでしたが、
大和茶スイーツ店「茶良里」が気になります。
次回はこちらのエキナカTime’s Place Saidaijiでランチを考えたいです。

今年は平城遷都1300年。奈良に行く事が増えそうですので、こちらもたびたび利用させていただきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿