2011年2月7日月曜日

世界!弾丸トラベラー

こんにちは、祇園でございます。

5日の世界!弾丸トラベラーは菅野美穂さんが
スウェーデンへオーロラを見に行ってましたね。

私もオーロラは一生に一度は生で見たいと思っておりますので、
楽しく拝見しましたよ。

私の中ではオーロラは世界最北のマクドナルドやサンタクロース村のある
フィンランドで!!と思っておりましたが、
スウェーデンのアイスホテルも捨てがたいですね~

それにしても菅野美穂さん楽しそうでしたね、
旅慣れた感じが伝わりますね。

オーロラチャンス1回でオーロラをゲットできる菅野美穂さん、やっぱり持ってますっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿