2012年2月13日月曜日

自転車~その後~

こんにちは、祇園でございます。

後ろのタイヤ、やっと交換致しました。
これで、下鴨神社へもルンルン♪で行く事ができます。

イオンの自転車屋さんでタイヤ交換をお願いしたのですが、
その際、店員さんから「タイヤ以外で気になるところはありませんか?」と言われました。

素人の私としては、そういうところをプロの方に発見していただきたいと思います。

気になるところとしてはブレーキをかけた時の音とかライトをつけた時の音ですが、
ずっと以前にその音は仕方ない。と言われた事がありますので、申し上げませんでした。

ブレーキシューもチェーンも以前交換致しましたので、まだしばらく乗れそうです。

ちなみに後輪タイヤの交換は工賃込で3700円程でした。
以前違う自転車屋さんで伺った時は3880円でしたので、どこもそんなに変わりませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿