2012年3月27日火曜日

大根の花

こんにちは、祇園でございます。


2週間ほど前でしょうか・・・
大根を買いましたら、葉っぱの元気が良かったのでお味噌汁の具にしようと
大根の頭と葉を切って水に浸して置きました。

ぐんぐん育ってくるのでおもしろくなって日向に置いたりお水をこまめに替えたりと
お世話しました。
水耕栽培って手軽でいいですね。

昨日、何とお花が咲きました。

そうなってくるとこの先この大根がどうなっていくのか気になりますよね。

そんな訳で、本日、プランターに植えてみました。
gion's farmに大根が仲間入りです。

gion's farmはそろそろ種まきの時期ですね。
今回は、大葉に挑戦です。

パセリは、追肥をしたので青々と育っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿