2012年4月17日火曜日

サブウェイの新商品

こんにちは、祇園でございます。
 暖かくなってすっかり春らしくなりましたね。
 でもなんだか雨が多くて困ります。

 先日、サブウェイへ伺いましたら、新商品が出ていました。
 鴨のパストラミさわやかオレンジソースと
 オイルサーディンのチーズ&バジル仕立てです。

私は鴨のパストラミさわやかオレンジソースを頂きました。
オレンジソースがさわやかで鴨のパストラミも脂っぽくなくとてもおいしく頂きました。

次回は、オイルサーディンのチーズ&バジル仕立てを頂きたいのですが、
オイルサーディンが細かくほぐしてあるようなので食べこぼしてしまいそうなのでお持ち帰りで
頂きます。

他にもオランジーナとプロヴァンス風ハーブのオープンポテトも新登場です。

ちなみに京都ポルタが改装されてサブウェイの場所が少し変わっていますのでご注意を。

0 件のコメント:

コメントを投稿