2012年6月5日火曜日

濃厚タルト詰め合わせ

こんにちは、祇園でございます。



今回は通販で買える濃厚タルトのご紹介です。
  タルト 通販 

この濃厚タルト詰め合わせはチョコ、抹茶、スイートポテト、チーズ味です。 
まず、抹茶から。
 甘すぎず抹茶過ぎず・・・とても上品な味でした。
 抹茶が苦手な方でも食べられそうです。 

次はチョコ。
こちらは濃厚の名前がぴったりでした。
カカオ60%のプレミアムチョコ―レートがお口にひろがります。

 続いてスイートポテトです。
南九州産のサツマイモを丁寧に裏ごししてある一品です。
こちらはサツマイモの甘さがお口に広がります。 

最後にチーズです。
フィラデルフィアナチュラルチーズを使用した濃厚なチーズタルトでした。
こちらは濃厚チーズですのでチーズが苦手な方は無理なさらずに。 

どれもおいしく頂きました。
 ただ周りのタルト生地がしっとりしていて実に持ちづらいので上品にお皿に出して フォークで頂きました。

 紅茶と昼下がりが良く似合う濃厚タルトでした。

 ごちそうさまでした。
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿