2012年5月30日水曜日

鴨川納涼床

こんにちは、祇園でございます。

 もうすぐ5月も終わりますね。
 5月~9月まで鴨川納涼床が設置されています。
 5月と9月は昼、夜やっていますが、 6・7・8月は夜のみになります。
最近は中華やイタリアンのお店も床を出していますので、いろいろ楽しめそうですね。

 鴨川沿いに床が出ていると夏を感じます。 

今回は床気分味わいたいと、三条のスターバックスへ行ってきました。
 週末でしたので、5分くらい店内で待ちましたが、割とすんなり床席に案内されました。
また、運よく一番鴨川よりのテーブルに案内されました。

お天気も良かったので気持ち良かったです。

鴨川にはいろいろな方が集まりますね。
ウォーキング、ジョギングされる方
鴨川を見て語るカップル
お友達とワイワイはしゃぐ大学生
トランペットを練習している方
ラジカセ持参でカラオケを熱唱している方・・・

開放的な空間で思い思いに過ごしていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿