2012年9月6日木曜日

ムビチケカード

こんにちは、祗園でございます。

先日、東宝シネマズへ「ムビチケカード」を買いに行ってきました。

ムビチケカードはインターネットで座席指定ができる前売券です。
映画の前売券でしたら、近くのコンビニでも買えますが、コンビニで買うと座席指定は
当日映画館へ行ってからになりますよね?

映画館へ行って、すぐ後の上映では良い席が埋まっていたので、
良い席で見る為に次の上映で見る。
っていう事がよくあり時間を持て余しておりました。

しかしこちらの「ムビチケカード」なるカードであれば事前にインターネットで座席指定ができます。
当日映画館へ行くのは上映時間の少し前で良いんです。

画期的!!

東宝シネマズでは見たい日の2日前から座席指定ができます。

前売券ですので映画公開日より先に座席指定もできるのです。
インターネットでの事前予約もとっても簡単でした。

当日はこのムビチケカードも映画館へ持っていかなければいけないようですが、
プリペイドカードサイズですので、お財布にも入れやすくて忘れなそうです。

これからも「ムビチケカード」大活躍しそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿