2013年1月11日金曜日

一蘭

十日戎の後、一蘭へラーメンを食べに行きました。
初めて伺いましたが面白いお店ですね。
一人ずつテーブルが仕切られていて、カウンターでは店員さんと顔を合わせなくてもいい様に配慮されています。
どなたでも心ゆくまでラーメンを味わってほしいからだそうです。
博多のラーメンの醍醐味の替え玉もボタンを押すだけですから、本当に心置き無く替え玉もお願いできますね。
✿"ヽ(✪▽✪*)ノ"✿
お店に入ったら券売機で食券を購入しますがラーメンを食べて、『やっぱり替え玉したい!』と思う事、ありますよね?そんな時は箸袋が追加メニュー表になっていますので箸袋に印を付けて渡すだけで追加注文できちゃいます。
味も調整できますので何度行っても飽きなそうです。
また伺います。

0 件のコメント:

コメントを投稿