2010年3月15日月曜日

いちご生クリームシュー

こんにちは、祇園でございます。

先日、梅田駅でビアードパパの作りたて工房を見かけ、さらに並んでる人もいませんでしたので、
買おうと思いお店の前まで行きました。

5~6年前は、結構いろんなところにこちらのお店はあったのですが、最近はほとんど見かけなくなり、買う事もありませんでしたのであんなにいろんな種類のシュークリームを売っているとは思いませんでした。

オーソドックスなカスタードシューを買うつもりでしたが、目の前に「いちご生クリームシュー」という看板が
ありまして、もう釘付けです。
当然いちご生クリームシューをお買いあげです。

家に帰って食べてみました。


クリームにいちごが練りこんであるのですが、
このいちごクリームのいちごの甘酸っぱさがさわやかでとてもおいしいです。

一部情報によりますとこちらのいちご生クリームシューは1月末までの限定販売だったようです。
2月下旬~3月の限定商品はチョコバナナシューでその後はさくらんぼシューと続くようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿