2010年5月24日月曜日

加藤夏希さん

こんにちは、祇園でございます。

昨日、阪急うめだでございました、加藤夏希さんのトークショーに行って参りました。
「ネイルズユニークアルティミッド」サマーエクスプレスネイルプロモーションのイベントでいらっしゃいました。

ネイルズユニークアルティミッドでは加藤夏希さんデザインのネイルを5月末まで、施して頂けます。

私、タレントのトークショーに初めて行ったのですが、加藤夏希さんが近かったです。
あんなに近くで見られるものなのですね。

加藤夏希さん、モデルだけあってとても姿勢が良かったです。見習うべきところですね。
笑顔も素敵でとてもかわいかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿