2011年1月11日火曜日

月兎印のソースパン

こんばんは、祗園でございます。

1月の頭に少々バイトをしていました。
バイトと言いましても知り合いのお店の裏方さんなのですが。
そのバイトのお給料でこちらを買いました。


月兎印のソースパンです。
嬉しい日本製、野田琺瑯さんの商品です。

形がとても美しいと思いませんか?
色も赤や白などありましたが、落ち着いた雰囲気のキッチンにしたいので、
落ち着いたブラウンです。


こちらが白です。


こちらは赤です。



こちらのキッチンブランチというお店で購入しました。
商品が1,500円以上なら送料が100円です。送料を入れても他のお店より断然お安く買えました。


0 件のコメント:

コメントを投稿