2011年3月30日水曜日

東日本大震災チャリティマッチ

ご無沙汰しています、祇園でございます。

昨日29日に大阪の長居スタジアムで
日本代表対Jリーグ選抜Team as oneの試合がありましたね。

月曜日は覚えていたのですが、昨日はすっかり忘れて
Curvesに行って帰ってきたら試合が始まる直前でした。
何とか試合は最初から見る事が出来ました。

どちらの選手も気迫あふれるプレーで、見る者全てが力をもらったと思います。

遠藤選手のフリーキックも岡崎選手のゴールも凄かったですが、
Team as oneの三浦選手のゴールも凄かったです。

ゴールが決まった時、TVに向かって拍手でしたよ!

Jリーガー最年長。20代の選手が多いの中でしっかり存在感を示していましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿