2011年3月31日木曜日

東日本大震災チャリティーマッチ2

こんにちは、祇園でございます。

3月27日に大阪の万博記念競技場でガンバ大阪対ヴィッセル神戸の
チャリティマッチがありました。

こちらのチャリティマッチ、ガンバ大阪には宮城県出身の佐々木勇人選手、
ヴィッセル神戸には福島県出身の茂木弘人選手がいました。

ガンバ大阪の佐々木選手は先制点、ヴィッセル神戸の茂木選手はアシストと大活躍でした。
地元の皆さんへ元気に活躍する姿を見せる事ができたのではないでしょうか。
スカパーで中継はされていましたが、被災地で中継を見る事は出来なくても
新聞などで見る事が出来たらいいと思います。

試合は2-2の引き分け。

試合終了後は茂木選手、佐々木選手、ガンバ大阪の金森社長が挨拶をし、
両チーム全員でグラウンド1周しました。

このチャリティマッチの入場料、スカパーの放映権料、チャリティグッズの売上金など
全て義援金とするとの事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿