2011年7月31日日曜日

群馬と埼玉

こんにちは、祗園でございます。

関東周遊の続きです。

ICE BARの後は群馬へ移動です。
群馬では夜に日帰り温泉ゆららへ伺いました。
久しぶりの広いお風呂や露天風呂を堪能致しました。

翌日はNACK5スタジアムでサッカー観戦です。
NACK5スタジアムは大宮公園の中にあります。
春の大宮公園の桜は見事ですよ〜

アウェイのゴール裏での観戦でしたが超満員でした。
NACK5スタジアムはサッカー専用スタジアムですので、とても近くで臨場感のある試合が楽しめました。




結果はガンバ大阪が勝ちました。

夜の試合でしたので、試合終了は21:00頃でした。
それから夕食を頂こうと思ったのですが、日曜日でしたので、大宮駅のエキナカも閉まっていました・・・

この日の宿泊先は汐留のパークホテルです。
こちらもポンパレで購入したクーポンを利用しました。
ホテルの周りで夕食をと思ったのですが、こちらもビジネス街のため日曜日は閉店時間が早かったりで、やっていないお店ばかりでした。
仕方なく新橋駅近くの松屋で夕食を頂きました。
並盛りが良かったのですが、間違えて大盛りのボタンを押してしまい、夜遅くに大盛りの牛丼を頂きました。

ポンパレのクーポンには朝食がありませんでしたので、朝、食べられるものをコンビ二で購入してホテルに戻りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿