2011年8月1日月曜日

東京

こんにちは、祗園でございます。

関東周遊の続きです。
3泊目のホテルはパークホテルでした。こちらもポンパレのクーポンを利用しました。

クーポンはカクテル1杯サービスだったのですが、
サッカー観戦後ホテルに戻ったのが遅く、利用できませんでした。

ホテルのラウンジでカクテルを頂く機会はなかなかありませんので、
是非利用したかったです。

また、レイトチェックアウトで13:00までホテルに滞在できとても助かりました。


パークホテルは汐留の日本テレビのすぐ隣にあります。
日本テレビにある大時計です。


ホテルのお部屋からは東京タワーが綺麗に見えました。


ラウンジは吹き抜けでとても開放的な雰囲気でした。
今回はラウンジも利用する時間が無くて残念でした。


ホテルにいた留太郎くんです。


チェックアウト後は六本木へ移動しました。
ミッドタウンのすぐそばにある天鳳というラーメン屋さんで
「135」というラーメンを頂きました。
ずっとこちらの天鳳に行きたくて、前回関東に来た時にも伺ったのですが、お休みのようで食べられなかったのです。
今回は本当に久しぶりの天鳳の「135」を頂く事が出来ました。

ラーメンを頂いた後はミッドタウンへ伺いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿