2011年8月1日月曜日

東京と神奈川

こんにちは、祗園でございます。

関東周遊の最終回です。

ミッドタウンのフロアガイドはタッチパネルで大きいiPadのようでした。


ミッドタウンから横浜の山下公園へ向かいました。
海を見ながらベンチでゆっくりしてました。



桜木町駅まで歩いて向かう途中の横浜赤レンガ倉庫です。
空がとてもきれいでとてもいい写真が撮れたと思います。


EX予約で新幹線は予約していました。
帰りの新幹線は東京駅から乗る事にしていました。
でも現在横浜にいるので新横浜から乗れるようにに変更しようとスマートフォンで
サイトに行ったら、EX予約のサイトがスマートフォン対応になっていませんでした。

この日の翌週位からEX予約のサイトがスマートフォン対応のサイトに
なったようです・・・

そんな訳で新幹線の時間も迫っていましたので急ぎ目で東京駅に向かいました。
東京駅では最後のお楽しみ!駅弁を買いました。

塩釜の藻塩が別添で付いている
850円の塩釜の藻塩弁当を買いました。


家に着いてから頂いたのですが、とっても美味しかったです。
おにぎり2種と野菜の素揚げ、鮭の粕焼、笹かまぼこ等が入っていました。
どれも本当に美味しかったです。
また、見つけたら買いたい、もう一度頂きたいお弁当ですよ。


今回もとても充実した関東周遊の旅でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿