2012年1月12日木曜日

カウントダウン 最後

こんにちは、祇園でございます。

seaへ向かうためランドを出てディズニーリゾートライン乗り場へ向かいますと・・・
駅舎の外から行列です。
みなさんseaへ向かうためリゾートラインで入場制限されていました。

今回のカウントダウンパスポートは
1/1朝6:00までのパスポートで、深夜1:00からはランドでカウントダウンを迎えた方はseaへ、seaでカウントダウンを迎えた方はランドへも行けるパスポートでした。

現在3:30。
リゾートラインを待ってseaへ行ってもアトラクションを待って終わり・・・
な感じでしたので、ランドに戻る事にしました。
再入場の予定はなかったのですが、再入場スタンプを押していただいて良かったです。

ランド再入場後は、ワールドバザールでお買い物です。
どこのお店も混んでて棚には商品がありません。
商品を持ってもレジ待ちの長蛇の列でした。
レジで並び始めてから30分程かけてようやくお会計終了という感じです。

結局私たちが最後のお店を出たのが6:20位でした。

電車で来たゲストはランドを出たら舞浜駅へ向かいますよね。
そうです、舞浜駅でも大混雑の為入場制限されていました。

舞浜駅とディズニーランドの間にあるもの・・・ボンヴォヤージュ。
みんな考える事が同じでした。
ボンヴォヤージュも入場制限されていました。
この入場制限は少し並べば店内には入る事ができました。

店内は店内で大混雑、商品無。
キャストはレジ対応に品出しと本当に忙しそうでした。
私たちは特に急ぐ用事もありませんでしたので、ゆっくり3周位は店内を見て回りました。

私たちが舞浜駅に入れたのは、7:30過ぎだったでしょうか。
だいぶ穏やかな舞浜駅が戻っていました。

東京駅で朝ご飯です。
グランスタダイニング築地寿司清さんの漬け丼を頂きました。
グランスタダイニングは朝7:00~やっています。
漬け丼もボリューム満点でした。
器も上げ底になっているお店が多い中、見た目通りの量が入っていました。

長い31日~1日が終わりました。
とても楽しいカウントダウンでした。
また、当たりますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿