2012年1月9日月曜日

カウントダウン 続き

こんにちは、祗園でございます。

ディズニーランドカウントダウンの続きです。

花火を見た後はお雑煮です。
こちらは、ザ・ガゼーボで頂きました。

具だくさんでとっても温まりました。

その後、夜のシンデレラ城へ。
夜のシンデレラ城って写真に撮るとすごい雰囲気を醸し出しますよね。

そのままシンデレラフェアリーテールホールに並びました。
こちらは40分待ちだったと思います。


こちらは、シンデレラに関するいろいろな展示がされています。
写真も自由に撮れるアトラクションです。


こちらの絵、フラッシュなしで写真に撮ったものですが、フラッシュ付きで写真に撮ると魔法が掛かりますよ。
シンデレラ城から出てきましたら、深夜2:00からのエレクトリカルパレードが始まっていました。

さすがにパレード中はお店の中が静かです。

グレートアメリカンワッフルカンパニーでしばし休憩。
ただいま深夜2:30頃でしょうか。

その後、ワールドバザール辺りにあるアトラクションの待ち時間の掲示板を見て
スプラッシュマウンテンが90分待ちになっていましたので、
スプラッシュに向かいました。
現場では、待ち時間はさらに短くなっていまして50分。

深夜3:00過ぎのスプラッシュマウンテン、寒かったです。

その後は、お土産などを見にワールドバザールをふらふらと言いたいところですが、激混みです。

諦めかけていたのですが、ここで2012年と書いてあるスーベニアメダルを発見。
すかさず並びましたが軽く30分は並びました。

ここで、seaへ行くためにランドを出ました。
なんとなく再入場用のスタンプを押していただきました。
見えませんが、これも記念ですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿