2009年11月27日金曜日

結果発表

こんばんは、祇園でございます。

2週間のしわ化粧品アージュレス フェイスアップセラムモニター生活も間もなく終了でございます。

結果から申し上げますと・・・
ほうれいせんが薄くなりました!
私、目尻のしわよりもほうれいせんを気にしておりましたので、ほうれいせんに重点的に使用致しました。
わたしのほうれいせんが深いせいか、ほうれいせんがなくなるまではいきませんでした。

本当に1回1プッシュです。

香りもいいですし、べたつきもありません。とてもよく延びて気持ちがいい化粧品です。
アージュレス フェイスアップセラムです。





しわ

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿