2010年2月24日水曜日

STARBUCKS COFFEE

こんにちは、祇園でございます。

先日、外で少し時間がありましたので、STARBUCKS COFFEEに入りました。
私はあまりCOFFEEは頂きませんので3回目くらいのSTARBUCKS COFFEEです。

がオーダーしたものがとてもおいしかったのでご紹介します。
ドリンクはアッサムブラックティラテ、おやつはシュガーチュロでした。

(シュガーチュロの写真はお借りしました。)

どちらも本当においしかったです。
STARBUCKS COFFEEはCOFFEEのお店ですが紅茶にも手を抜いていません。
上品な香りが広がります。
チュロはミスドか東京ディズニーランドでしか食べた事がないのですが、どちらも少々固めですよね?
でもSTARBUCKS COFFEEのチュロはサクサクです。少し温めて頂いたと思うのですが、
それも絶妙でした。

近いうちにまた伺います。
もしかして・・・「今さら何を言ってるの?」という感じでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿