2010年7月28日水曜日

成長記録

こんにちは、祗園でございます。
一週間程前ですが、gions's farmの写真を撮りました。
こちらの九条ネギは、買ってきたネギの根の部分を切って水耕栽培で育てていたのですが、
成長がイマイチでしたので、土に植え替えてみました。

こちらの鉢はペットボトルを上下半分に切って作りました。
土に植えましたら、ぐんぐん育っております。もう20センチくらいまで成長致しましたよ。

間もなく収穫です。

パプリカは背がかなり伸びてきました。
茎がしっかりしてきましたので、成長が楽しみです。
そろそろ支柱の準備をしておかなければなりません。
パセリは25℃を越えておりますので、成長が止まっております。
弱々しい葉がついています。
パセリについては、秋からの成長を期待しましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿