2010年7月28日水曜日

gion's farmに必要なもの

こんにちは、祇園でございます。

昨日UPしました、gion's farmで当初から必要だと思って未だに揃えられていないものが
ジョーロです。

現在はペットボトルで水をやっていますが、どうしても土が固くなってしまうのです。
少々高い位置から水やりをすると土に穴があいてしまいます。

お部屋に置いておいてもかわいらしい、手頃なジョーロを探しています。

こちらのジョーロかわいいですね。

でも先がシャワー状になっていないので、ちょっと不安です・・・


こちらは先がシャワー状になっていていいですね。
ホントに雑貨屋さんにありそうな風貌です。
これ、良いですね~!

このようなかわいいのもありますね。
今はまだそんなに大きくなくてもいいので、この猫ちゃんでも大丈夫そうです。
お部屋にもマッチしそうです。


こちらは大きさもgion's farmにぴったりそうです。
白もかわいいですね。

どれも1,000円~2,000円位です。
悩みますね。
でも近いうちに決めたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿