2011年4月18日月曜日

マールブランシュ

こんにちは、祇園でございます。

先日、番組と番組の間の5分ほどの番組「ココイロ」で
マールブランシュ
さんを取り上げていまして、
とてもケーキが美味しそうでしたので、買いに行ってまいりました。

お店は夜の21:00までオープンしています。
私が伺ったのは土曜日の16:00頃だったでしょうか・・・

サロンでケーキを頂く事も出来ますが、40分ほどの待ち時間があるようでしたので、
お持ち帰りに致しました。



北山本店限定のイチゴのショートケーキと
こちらも北山本店限定のマンゴーのロールケーキ
小豆のチーズケーキ
レモンとゆずのタルト
プリンとシュークリームです。



とてもおいしくいただきました。
生クリームがくどくなくて美味しいです。
久しぶりに美味しいショートケーキを頂きました。

次回は、ココイロで拝見したサロンでのスペシャルサービスの
ガトーアレンジをいただきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿