2011年4月22日金曜日

GODIVA

こんにちは、祇園でございます。

先日、京都のミーナにあります、GODIVAへ行ってまいりました。
私、特段チョコレートを食べるわけではないのですが、こちらのチョコレートドリンクが
気になっておりました。

私がオーダーしたのはホワイトチョコダブルスとロベリーです。
こちらは甘すぎる事もなく、大変美味しく頂きました。
もう一度オーダーも大いにあり得るお品でした。



一方、お友達のオーダーしたホワイトチョコレート抹茶は大変甘かったようです。
残念ながら、私は頂かなかったので実際の味はわからないのですが・・・

また、GODIVAに伺う機会がありましたら、こちらのホワイトチョコレート抹茶を
オーダーしてみたいと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿