2011年4月27日水曜日

スキニュー 薬用ビューティーローション

こんにちは、祇園でございます。

本日はブロコミさんでいただいたスキニュー
薬用ビューティーローションのご紹介です。

スキニュー ハトムギ発酵液
こちらのローションは少しとろみのあるローションです。
もちろん、無香料、無着色、パラペンフリーで、安心してたっぷり使えます。
一緒にパックシートもいただきましたので、しっかりローションを浸み込ませて
スペシャルケアができました。



スキニュー 薬用ビューティーローションに配合されている保湿成分は
ハトムギ発酵液です。

「ハトムギエキス」は保湿力が高く、肌荒れや透明感UPに優れた成分として、
古くから知られていますよね。
私もハトムギ化粧水を愛用しています。
今回、「ハトムギエキス」をさらに酵母で発酵させ、パワーアップしたのが
ハトムギ発酵液だそうです。
ハトムギ発酵液は、
発酵させることでバリア機能サポート力がアップするんだそうです!!

私のお肌は少々乾燥気味ですので、保湿成分はとても重要です。
3日ほど朝晩続けて使用しましたら、お肌がふっくらしてきまして、お肌のトラブルも目立たなくなりましたよ。

モニターに参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿