2011年5月1日日曜日

ガンバ大阪

こんばんは、祗園でございます。

4月29日に大阪の万博陸上競技場でガンバ大阪対モンテディオ山形の試合が
行われました。

試合前にはピカチューさんもいらっしゃっていました。



選手が会場入りする時にファンサービスとしてサインボールを
投げてくれるのですが、それが今回、ちょうど私の元にやってきました。
ゴールキーパーの藤が谷選手のものです。





この試合はゆるキャラ祭りでZAQも来ていました。
試合が始まる前にZAQは選手達と記念撮影をしていましたが、
飛ぶとあんなに早いのですが、歩くと非常に遅く記念撮影後に控え室に戻る時の必死さがとてもかわいかったです。
試合は前半にガンバ大阪が2点取り、モンテディオ山形が後半に追いつく
という形でしたが、終了間際にガンバ大阪が1点入れて何とか勝ちました。

0 件のコメント:

コメントを投稿