2011年5月19日木曜日

Versaillesライブ

こんばんは、祗園でございます。

5月22日はESAKA MUSEでVersaillesのライブでした。

本当は写真のとおり4月1日の予定でしたが、東日本大震災の影響で5月に延期になりました。



しっかり確認すれば良かったのですが、ナント!時間が変更になっていてESAKA MUSEに着いた時にはライブは始まっていました。
途中から参加したので出入り口近くでした。
少しずつ前に前に行ったのですが、限界がありますよね。

アンコールの時に前に行きましたよ。

大阪2DAYSの初日だったからかわかりませんが、
アンコールは少なめでした。

7月には京都で、8月には大阪でまたライブがありますので、しっかり準備して参戦したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿