2010年10月7日木曜日

東京ディズニーランドエレクトリカルパレード

こんにちは、祇園でございます。

先日東京ディズニーランドの夜のパレードのエレクトリカルパレードがリニューアルされる事が
発表されましたね。

2011年7月8日より新しいエレクトリカルパレードが始まります。
リニューアルによってアラジンやトイストーリーなどのフロート4台が加わるようですね。
エレクトリカルパレードは100万個ものライトを使用しているので、その一部をLEDライトに
変更していくそうです。
リニューアルに伴い2011年5月9日~7月7日まではエレクトリカルパレードは休演になります。

また、雨の日限定の夜のパレードも新しく始まるようですね。
こちらは2011年の5月9日よりスタートします。
新たに雨の日用に作られた特別な光り輝くフロートで構成されている雨の日だからこそ楽しめる
パレードになっているようです。
雨の中のディズニーランドはなかなか行く機会が無いので
こちらの雨の日限定のパレードを見られるのはいつになるのでしょうか。

そう、思っていた私に朗報が・・・
エレクトリカルパレードの休演中は天候に拘らずこちらの雨の日限定パレードが行われます。

でもこの期間にディズニーランドへ伺う機会があるのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿