2010年10月23日土曜日

ルピシア グランマルシェ

こんばんは、祗園でございます。

本日はマイドーム大阪で今日、明日と開催されています
ルピシアグランマルシェに伺いました。
グランマルシェはルピシアの紅茶や緑茶、ウーロン茶などの
試飲会も兼ねた即売会です。
こちらでは店舗価格の10%〜で買えますので紅茶が好きな方には
とてもお得ですよね。

昨年も同じ時間帯に伺ったのですが、
昨年よりも来場者が大幅に増えていました。
試飲のカップを1つ取るのも一苦労で、身動きが取れないくらいの人でした。
ルピシアではノンカフェインやデカフェの紅茶も販売していますので、
ベビー連れの方もたくさんいらっしゃいました。



こちらのブースはスコーンなど紅茶のお供を売っているコバラヘッタです。


こちらのブースは蜂蜜などを売っていました。

こちらのブースは国内や海外のルピシアで販売している店舗や地域限定の紅茶を一同に集めています。

このように中央に試飲ブースが種類別に設けられています。
なぜか写真がぶれていますね・・・

来週は仙台で開催され、2010年のグランマルシェは終了します。

0 件のコメント:

コメントを投稿