2009年9月13日日曜日

ヨーロッパ挙式

こんばんは、祇園でございます。

突然ですが、私、祇園は3年前にパリのアメリカンカテドラルで挙式を致しました。
その時お世話になったのは「ワタベウエディング」です。

パリに支店もあり、日本人もいらっしゃいますので、とても安心して挙式をする事ができました。
もちろんほとんどは日本で打ち合わせをしますので、不安な事は事前に確認できます。
不安な事の一つに気候がありますよね。
そんな時に役に立つのが、ワタベウエディングの「マリエネット」です。
(マリエネットで検索できます。)
ワタベウエディングで挙式した方の写真を見る事ができます。
こちら、当月とその2ヶ月前の挙式を見る事ができますので、空模様を確認する事ができます。
もちろん、当日の天気はわかりませんよ・・・

私もこの「マリエネット」で空など確認してました。
その他、教会の様子なども見られます。ヨーロッパ挙式となりますと教会を下見には行けませんので、大変雰囲気をつかむのに役に立ちました。

今でも、いろいろな方の挙式の様子を見ています。
ウエディングドレスも様々でとても幸せな気分になれます。





0 件のコメント:

コメントを投稿