2009年9月24日木曜日

初めてのPCオーダー

こんにちは、祇園でございます。

先日ドミノピザを頼みました。
普段はお店に電話で注文するのですが、チラシに書かれていた「モバイルオーダーで5%OFF」
に惹かれPCで検索しましたら・・・

ぐるなび経由でオーダーすると10%OFFで買えるようなので
初めてのPCオーダーをしてみました。

住所などは郵便番号を入力します。それで、最寄りのお店を探してくれます。
その後のオーダーはいつも電話でするのと一緒です。
オーダー確認メールを頂けますので、内容の間違いなどは無さそうです。

お店の方とやり取りをせずに本当に無事に届くか少し不安でしたが、無事に届きおいしく頂きました!

今、ドミノピザでは「4大都市Walker共同開発!ご当地ピザ対決!!という期間限定のピザがあります。
北海道のなまらうめぇ!北海道産秋鮭ピザ
東海のでらうみゃ~!名古屋コーチンの赤みそ仕立て
関西のめちゃうま!神戸長田牛すじぼっかけピザ
福岡のバリうま!はかた地どりの柚子こしょうピザ

今回は関西と福岡のピザを頂きましたが、どちらもおいしかったです。ただピザって感じではなかったので、こってりピザが食べたい時は別のピザをお勧めします。
さらに、上の4種類で一番オーダーが多かったものは冬からのメニューにも残るようなので、是非お好きなピザを注文して投票してください。

ちなみにぐるナビでは別のピザ屋さんでも安くオーダーできます。
ぐるなびデリバリーにアクセスを!!



0 件のコメント:

コメントを投稿