2009年9月17日木曜日

県民共済

こんばんは、祇園でございます。

皆さんは県民共済をご存じですか?各都道府県にあると思います。
この共済に加入している方への福利厚生がとても充実していますので、ご紹介します。

ホテルでも、結婚式場でも独自のパーティプランがあると思いますが、
県民共済でもとってもお得なプランがありますよ。県民共済とホテルやレストラン、結婚式場が提携していて、各会場で県民共済のプランが利用できるものです。

この県民共済のプランですが、装花、お食事などを網羅しています。
また、ここだけのお話ですが・・・引き出物もかなりお安く手配できます!もちろん品物だけでなく、カタログギフトもあります。

この県民共済の衣装は驚くべき安さです。
結構いろいろなシルエットのドレスがありましたよ。和装もちゃんと用意されていますので、ご安心を!
男性用もモーニングから羽織はかままであります。
しかし、私が利用した共済では衣装合わせの時、お店の方は付いてくれませんので、どなたかと一緒に行かないとうまくドレスを着る事ができませんよ。
受付けを済ませたら、自由に衣装を見て試着するというスタイルです。気楽と言えば気楽ですね。
試着も2時間までと時間制限があります。初回だけは長かったような気がしました。

他にも婚礼家具やベビーカーや老人介護用品なども格安で販売されています。

結婚式費用でお悩みの方、是非一度県民共済を覗いてみてください!
http://www.saitama-kyosai.or.jp/tokuten/tokuten-top.htm



0 件のコメント:

コメントを投稿