2009年9月16日水曜日

先日のJリーグ!

こんにちは、祇園でございます。

先日のJリーグの鹿島アントラーズVSフロンターレ川崎戦の結論が15日に出ましたね。
後半29分からの再開という事でホッと致しました。
と言うか再開しか考えられませんよね。

私としては、中断というところがそもそも疑問です。
雨でも雪でもサッカーはやるのではないでしょうか?
負けていた鹿島の選手でさえ「最後までやりたかった」と話していらっしゃいましたしね!

10/7に続きがあるようですが、この15分+ロスタイムで信じられない事が起こるかもしれませんね。
この試合の結果が楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿