2009年12月15日火曜日

ホワイトニングセラム

こんばんは、祇園でございます。

またまたブロコミさんで当選した美白化粧品のホワイトニングセラムのご紹介です。

こちらの商品はサンプルのような小袋7日分でした。
小袋ですが、中身はたっぷり入っていて首までしっかり美白できました。


さらに驚いたのが,金粉入りでした!

金粉のことは説明にあったので、頭ではわかっていましたが、
実際てのひらにあんなに金粉が乗ったのは初めてでしたので,とても興味深くみてしまいました。

使い心地はとろっとした液体ですので、とっても伸びがよくて気持ちよかったです。
お肌もワントーン明るくなり、気になっていたシミも薄く目立たなくなった気がします。
保湿もしっかりできる美白化粧品のホワイトニングセラムでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿