2009年12月7日月曜日

voige フェイスクリーム

こんばんは
祇園でございます。

本日はモニター商品のご紹介です。
ブロコミさん、有難う御座います。


私は以前、お肌の水分を測ってもらった事があるのですが、その時に超乾燥肌
と言われまして・・・
それ以来乾燥肌対策をして参りましたが、寝る前にをつけても
朝は顔がパリパリだったりしました。

ですので、このフェイスクリームも全然期待していませんでした。
現品はご覧の通り普通のクリームでしたので。




でも、使ってビックリ!!まず値段を確認してしまいましたよ。
3,000円ちょっとで買えるなら買います!

朝のお肌がプルプルでした。触ってもとても気持ちよくて嬉しくなりました。
香りも優しいし、朝、このフェイスクリームをつけてもお化粧もよれません。
朝は1分1秒を争う事が多いので、お化粧がよれてしまうは朝は使えませんよね。

このvoige フェイスクリームはそういった所もクリアしている優れものだと思います。


乾燥肌

マーケティング会社 ブランディング

0 件のコメント:

コメントを投稿