2009年12月31日木曜日

年忘れ

こんにちは、祇園でございます。

昨日、今年最後風のご挨拶を致しましたが少し時間があるので、
まだブログにアップしていない写真等をアップしようかと思いました。

こちらは伊勢神宮です。





こちらの写真は4月のお花見です。小さな川沿いの桜並木でした。



こちらは嵐山です。



こちらは11月に見に行った紅葉です。
永観堂と南禅寺、岩倉実相院です。







こちらは京都駅のクリスマスツリーです。


大阪の梅田に宝くじを買いに行きましたら、3億円が飾ってありました。


こちらは大阪クリスマスマーケットの様子です。



こちらは神戸ルミナリエです。



このように今年は季節を楽しむ事ができました。
又来年も季節を楽しみたいと思います。

では良いお年を!


0 件のコメント:

コメントを投稿