2010年12月10日金曜日

やっと出てきた〜

こんにちは、祇園でございます。

実は・・・3週間ほど前にgion's farmに新しく細ネギとパセリの種を捲きました。

細ネギがやっと少し出てきました。パセリは・・・まだ見えません。

私、相当パセリと相性が悪いようです。
パセリは暑いのが苦手と書いてあったので現在屋外に出してあるのですが、
そろそろ家の中に入れた方がいいんでしょうか。

見えますか?緑色の芽が。いくつか芽が出ているのですが、すべてプランターの
端っこなんですよね。まんべんなく種を捲いたつもりだったのですが、
端っこに偏ってしまいました。
成長が楽しみです。

1 件のコメント:

  1. 収穫が楽しみだね^^(って気が早すぎ?!)
    美味しいコに育ちますように☆

    返信削除