2010年12月13日月曜日

神戸ルミナリエ

こんばんは、祗園でございます。

11日の土曜日、神戸ルミナリエに伺いました。

昼間少し雨が降りましたので、あまり人はいないのかなと
思いながら出かけました。

が、電車に乗る時点で気がつきました。
全く人は少なくありませんでした・・・

三宮の駅に着いたのが18時頃。
ルミナリエの会場に辿り着いたのが20時頃でした。
今年はあまり寒くなかったので助かりました。
今年のテーマは光の心情だそうです。


来年以降も神戸ルミナリエを開催できるようにと願いを込めてカレンダーを購入しました。

残念ながら、本日13日までの公開でした。
また来年も伺おうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿