2010年12月2日木曜日

gion's farmのパプリカ

引き続き、祇園でございます。

こちらはgion's farmのパプリカです。本当はオレンジ色になるはずでしたが、
緑のままでこの大きさから成長しませんでした。

ちょっと洗濯物が鉢に当たった時に落ちてしまったので、
図らずも収穫となりました。
パプリカは実があと1つ残っていますが、
未だ緑色で大きさもこの写真と同じくらいです。

2週間ほど前に少し追肥をしたのですが、未だ変化なしです。

なかなか難しいですね。作物を作るのって。
まだまだ修行です。



こちらのパプリカはおいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿