2010年12月2日木曜日

SP-野望編-

2010年の話題は2010年のうちに記事としてアップ致しますので、時期が前後するかもしれません・・・
12月に入って一気に焦り始めた祇園でございます。

11月の初旬に映画を見に行ってまいりました。
SP-野望編-です。
この映画公開に合わせてテレビで再放送をしていまして、
その再放送を見て一気にハマりました。

スピーディな展開で、時折突っ込みどころもある派手なアクション。
なかなかおもしろかったのです。



で、こちらの映画野望編ですが、年明け3月でしたでしょうか。SP-革命編-が
ロードショーになります。
その革命編の2時間の予告編のようでした。
アクションは満載ですのでアクションはとても楽しめます。
ここまで来たら革命編も見に行かなければなりません。
こんな壮大な予告編をみたのですから・・・

公開後間もなくだったのですが、それほど混雑もなく一番後ろの席でゆっくりと見ることができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿