2010年12月30日木曜日

2010年を振り返って

こんばんは、祗園でございます。

今年も残すところあと1日になりました。

2010年を振り返ります。

1月
人生初のインフルエンザにかかりました。
A型インフルエンザとの診断でした。
幸い、症状は軽かったです。タミフルを処方されました。

4月
桜の時期に京都府立植物園へ伺いました。
入場料200円でかなり楽しめました。
他にはインクラインにも桜を見に行きました。どちらも今年初めて伺いましたが、毎年伺いたいくらい綺麗でした。

5月
葵祭を見に行きました。こちらも今年初めて伺いました。
また、別の日には、加藤夏希さんのトークショーを大阪に見に行きました。
加藤夏希さん、マキシ丈のスカートで足の細さなどはわからなかったのですが、顔は小さかったです。

6月
ベランダ菜圓のgion's farmを始めました。

7月
「躍る!大捜査線」の映画公開。張り切って見に行きました。
祗園祭りの山鉾巡行花傘巡行を見に行きました。
どちらも今年初めて伺いました。

8月
今年初開催の京の七夕に伺いました。
versaillesのオールスタンディングのライブに伺いました。初のオールスタンディング、とても楽しんできました。
TERUさんが投げたローズライトが私の元にやってきたので驚きました。

9月
10年近く振りにへ。
足だけでしたが、とても気持ちよかったです。
そして、東京ディズニーランドホテルに宿泊。ディズニーランドがとても空いていたのでディズニーランドも楽しめました。
さらにversaillesのライブにも伺いました。
こちらはオールスタンディングではありませんでしたが、ベースのmasashiさんの加入が発表されたライブでした。
音無の滝にも行きました。京都にこんな立派な滝があるとは知らなかったです。
写経をしに薬師寺にも伺いました。世界遺産の東塔の解体修理前に拝見できて良かったです。
人生初、自転車のチェーンが外れました。近くのガソリンスタンドのお兄さんに助けて頂きました。

10月
ついに自転車のチェーンが切れました。

12月
ピラティス教室へも伺いました。
gion's farmのパプリカを収穫しました。
何と言っても有馬記念です。人生初の万馬券!でした。

こうして書き出してみますと、かなり充実した1年でした。
来年も充実した1年にできるよう頑張ります。
今年1年、お付き合いただきありがとうございました。
来年もまた宜しくお願い致します。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿